2014年9月6日土曜日

Erikの伝説:部門間のつながり

2014/09/05 金曜日

 Erik Keithについてお伝えできて嬉しい。彼は顧客サービスチームの中心人物で、新しく面白いことに向かって移動し、昇進してきている。9月の初め、ErikはPaizoのソフトウェア・テスト・エンジニアとしての新しい役割に移った。彼が引き受けたこの役割にわくわくしているんだけど、同時に少し悲しくもある。私はもう、一緒に働いて楽しいだけではなく、友人である人物の隣では働けなくなったのだ。Erikは顧客の注文や問題を直接支援はしてくれないけど、ずっと抽象的なやり方ではあるがファンやPaizoコミュニティを手伝ってくれるだろう。彼はその広範な内部ソフトウェアの知識を使って、技術チームが新しいコードをテストする助けとなり、顧客や労働者の経験をより良いものとすることに注力してくれる。

 Erikは顧客サービスチームで3年間一緒だった。人を助けるという点において、彼と同じ精神と生来の技術を備えた人物を見つけるのは不可能だろう。でも、彼が新しい職歴を得る機会に旅立つ姿を見ることができたのだ。こんなに幸せなことはない。

Sara Marie
Customer Service Manager
The Legend of Erik: A Link Between Departments
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lgh3?The-Legend-of-Erik-A-Link-Between-Departments

0 件のコメント:

コメントを投稿