2014年9月12日金曜日

錆王との会戦

2014/09/11 木曜日



Illustration by Johan Grenier
Pathfinder Adventure Path #86: "錆王 / Lords of Rust"の発売日が近づいていたし、読者が期待できることについていくつか細かいことをお話ししたいと思う。このシナリオ自身のネタバレをたくさんしたいわけじゃない。だから巨人のがらくた置き場で起きること、PCが多くのギャングの間にある危険で複雑な関係を全て舵取りしなければならないことについて言及することとしたい。これはマニアによって書かれたものだ。ほとんどの人は、人間としての名、Nicolas Logueとして彼のことを知っている。

 このPathfinder Adventure Pathの巻では、しばらくの間人々の心の中にあった質問のいくつかに答えている。Jim Grovesが著した技術同盟 / Technic Leagueに関する記事では、この無節操な組織の歴史がどのようなものかという質問のいくつかを解決すると共に、どうやってこの集団が操られているかについてわずかながら記載されている。他に何年もの間みんなが関心を示した者に、ブリフ / Brigh信仰がある。だからSean K Reynoldsにこの歯車、発明、時の女神に関する神格記事の表紙を描いてもらった。これらの記事が出版されて本当に幸せだ。読者がその手に"錆王"の印刷版を手にしてくれることを待てそうにない。本巻はいつものモンスター集と、Amber E. Scottの連載、Pathfinder Journalで締めくくられている。

 本を手にするまでの飢えを満たせるよう、ブリフ、その聖印とこのシナリオで登場する信者の素晴らしいイラストの数々を楽しんで欲しい。(楽しめるよう、死んだ技術者もボーナスで着けておいたよ。)
 


Illustrations by Johan Grenier, Migueal Regodón, and Dmitry Burmak
Adam Daigle
Developer
Clash With the Lords of Rust
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lghn?Clash-With-the-Lords-of-Rust

0 件のコメント:

コメントを投稿