2014年10月10日金曜日

最前線より:野生のAdventure Card Guild

2014/10/07 火曜日

こんにちは、Pathfinder諸君。

昨晩、Lone Sharkの従業員と私はAdventure Card Guildの緩やかな立ち上げのためにベルビュー / BellevueにあるUncle's Gamesに向かった。急な話ではあったが、私は何人かの人と一緒にゲームを遊ぶことができ、みんなが席についてファンと共に遊ぶことができた。

今君は私を見ている。今君は見ていない! *ぽんっ*Ruh-roh。


(写真は非掲載)困難な状況に飛び込んだ。

Forumite zeroth_hourと私は席につき、最初のCard Guildのシナリオ、Ghosts of the Deepをプレイした。彼はうまく組まれたAgnaを手にし、私は愚かにも、精神を鍛えたソーサラーQualzarがこのアンデッドでいっぱいのシナリオには素晴らしい選択だと思ってこいつを選択した。

私たちが選んだのがハードモードだったとはいえ、zeroth_hourはQualzarが灰に噛み付かれる1ラウンド前に以前のキャプテンArron Ivyを打ち負かした。勝利!

Mikeの伝説的なダイスロールの腕前にもかかわらず、MikeのZarlovaとGaryGabyのLemも生き残った。Chadの初プレイ用の卓では、素晴らしい人ばかりだというのでorganized play用のシナリオに挑戦することにした。彼らはUncle's Gamesの素晴らしい仲間になってくれると確認している。あまりに見事に勝利を納め過ぎたために、少し遅くまでお店を開けておかないといけなくなったのだから。

Uncle's GamesのMorganと、このイベントを作り出す素晴らしい協力者からBig KyleとTonyにお礼を言わせて欲しい。コメント欄でみんなのAdventure Card Guildの立ち上げ話を教えておくれ!

Tanis O'Connor
Adventure Card Game Designer
Dispatches from the Front: Adventure Card Guild in the Wild
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lgke?Dispatches-from-the-Front-Adventure-Card





0 件のコメント:

コメントを投稿