2016年2月4日木曜日

PaizoCon 2016がやってくる――バッジと特別ゲストの紹介!

2016/02/03 水曜日

 PaizoConの準備はいいか? 私達は準備万端だ! PaizoCon 2016に参加しよう。ゲーム、トークショー、勉強会、コスプレ、そしてPaizoとPathfinderプロジェクトの将来を聞くことができる4日間。Paizoスタッフやコミュニティ会員やファン、更にゲーム業界に携わる多くの著者やイラストレーター、デザイナーに合うことができるだろう。今年は嬉しいことに、主賓としてNicolas LogueとTyler Walpoleに参加頂く予定! ここで彼らについて知ることができる。

 バッジとはなんだろう? よし、初めて参加する人向けにここでお伝えしよう(しないといけないね)! 今回はPaizoCon 2016向けに4日バッジと4日子供バッジ、そして前日祭チケットを提供している。PaizoCon 2015の常連客なら、昨年のデラックス・バッジがないことに気づいたかもしれない――その代わりに、今年はコンベンションでの経験に対して複雑にする代わりに、バッジと宴チケットを$10オフにしている。

 PaizoConを1日だけ楽しみたい人にも良いニュースがあるよ! 1日バッジはPaizoConコンベンション・ストアで買うことができ、大人は$25、子供は$15だ。

 1日バッジの紹介のため、前日祭チケットの制約をバッジから動かした。でも4日バッジでも1日バッジでも、宴イベントには参加できる。宴チケットは場所の制約から数に限りがあり、売り切れる可能性がある。だから、宴に参加したくてPathfinderとPaizoのニュースを最初に見たいなら、ためらうことなかれ!

 PaizoCon 2016(とバッジやチケット、ホテルの情報)について質問があれば、FAQをチェックしPaizoConフォーラムを見に来てほしい。

 PaizoCon 2016を開催できること、情報をみんなに紹介し、近くでショーを見られることにワクワクしている。協力者の呼びかけを待ち望んでいる人には、今月の何処かで説明する予定だ。イベントへの登録を待ち望んでいるなら、2/29までにはEvent Submissionページでできるようになる。

Chris Lambertz
Community & Digital Content Director
PaizoCon 2016 is Coming—Badges and Special Guests Announced!
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lih6?PaizoCon-2016-is-Coming-Badges-and-Special

0 件のコメント:

コメントを投稿