2013年6月27日木曜日

"ドラゴンの要請 / Dragon's Demand"発売間近!

2013/06/23 日曜日
Illustrations by Lars Grant-West. ワイドスクリーン版はこちら


 "ドラゴンの要請"のファンタジー表紙イラストを元にした新しい壁紙で、君の友人を嫉妬のあまり緑色にしよう! この最新のPathfinder Moduleはベルハイム / Belhaimの小さな町でPC達が巻き込まれるアクション盛りだくさんのアドベンチャーだ。この街では奇妙な連鎖反応が始まっている。ベルハイムの古代のドラゴンという巨悪は帰ってくるのか? 本書は64ページ形式における初のPathfinder Moduleであり、新モンスター、財宝、新しい場所、ダブルサイズのポスター・マップが収められている。

 "ドラゴンの要請"のリリースで、この街を混乱させるものを7月に見るがいい!

Jenny Bendel
Marketing Director
Dragon's Demand is Coming Soon!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lewg?Dragons-Demand-is-Coming-Soon
----
 緑ぃ壁紙ですね、目に良さそう
 (あ、でも液晶が緑だからって別に関係ないんでしたっけね?)

 64ページとなると、かなり分厚いですね ちょっとしたキャンペーン? データが増えたのかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿