2013年7月25日木曜日

彼女の間合いは長く

2013/07/23 火曜日


Illustration by Kate Maximovich
冬の支配 / Reign of Winterアドベンチャー・パスの最終巻、Pathfinder Adventure Path #72: "魔女の王の復讐 / The Witch Queen's Revenge"がそろそろ登場するころだ。ゴラリオンを新しい氷河期から守る土壇場の努力の中で、PCはついにバーバ・ヤーガの踊る帽子にある聖なる場所の奥深くにいるエルヴァナ女王 / Queen Elvannaと出会う! しかし彼らにはこのゴラリオンで(あるいはこの世界の外まで考慮に入れても)最も強力な呪文の使い手の一人にして魔女の王バーバ・ヤーガ自らの助けを得ている。バーバ・ヤーガは"魔女の王の復讐"で特集を一つ組んでおり、そこにはPathfinder RPG: Mythic Adventuresのルールを使用したデータが掲載されている。バーバ・ヤーガはアーチメイジ神話の道の階梯を進んだ神話級キャラクターで、その神話の道能力を続けることでいくつかも新しい特殊能力を得ている。"魔女の王の復讐"のどんな部分を紹介しようかと考えたけど、新しいウィッチの守護者呪文を見ていくことにしよう。バーバ・ヤーガの守護者は運命の守護者であり、彼らは彼女の足音に従ってくるのだ。

 運命:レベル2――ドゥーム、レベル4――アンティシペイト・ペリル(UM)、レベル6――ヘルピング・ハンド、レベル8――ブレッシング・オヴ・ファーヴァー(APG)、レベル10――グレーター・フォービッド・アクション(UM)、レベル12――コンティンジェンシィ、レベル14――ジョルティング・ポーテント(UC)、レベル16――メイズ、レベル18――ウィッシュ

Rob McCreary
Developer
Her Reach is Long
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5leyq?Her-Reach-is-Long
----
 久々の更新で申し訳ないです

 ロシアから帰ってきて婆ちゃんと戦うんだから英雄も大変です

 そしてこのイラスト、意味不明すぎて笑える、さすがバーバ・ヤーガですね

0 件のコメント:

コメントを投稿