2013年7月27日土曜日

女々しいバードじゃなきゃ要らねえ、ゴブリンのプロモ・カードを手に入れろ!

2013/07/26 金曜日

Pathfinder Adventure Card Gameの発売日までほんの数週間を切った。Rise of the Runelords Adventure Pathを全く新しい形で君のゲーム卓に持ち込んでくれる。もちろん残忍な狂信者、生まれながらの悪鬼、巨人の軍勢、エロティックな女性、年経りのドラゴン、その他全ての恐ろしいモンスターと邪悪な計画といった、Rise of the Runeloadsを今までで最高のファンタジー・アドベンチャーの一つとしてくれたもの達全てが君の期待通りのものとなっている。しかしみんなが本当に待ち望んでいるものを私は知っている。もっとゴブリンを…。そしてさらに広がるゴブリン・ソングを。

ああ、準備しておいた。

実際、Rise of the Runelords Adventure Pathに関連するように作られた特別プロモ・カードがあるんだ。それぞれがゴブリンっぽい装備品や祝福、呪文、クリーチャーなど、半分の狂気をゲームに持ち込んでくれる。それぞれにはJamesと私が一緒に考えた新作ゴブリン・ソングも書かれている。だから100%合法の、ゴブリンが認めたノイズ生成器を手に入れよう。いくつかプロモ・カードとそれぞれに書かれた中毒性のあるゴブリンを掲載するから、チェックしておくように。


Rise of the Runelordsには全部で8枚のプロモ・カードを準備した。"ファイアー・スニーズ / Fire Sneeze"カードはGen Conでデビューする予定。こいつは主要なPathfinder Societyイベントで一年中手に入れられるはずだ。"鳴き立てるノルドの舞 / Dance with Squealy Nord"はGame Tradeマガジン2013年9月号で登場する。残りの6枚は小売店に送られ、8月以降2ヶ月おきのBase Setと追加のAdventure Decksの発売に合わせて配布される。こいつらは小売店で配布される間は、paizo.comでランダムに選ばれた商品に挿入されていく。しかしこれら全部を手に入れたいないならAdventure Card Gameを予約購読しよう! 予約購読者の商品には各月のリリースに関連したカードが同梱される。"ファイアー・スニーズ"は8月のプロモ・カード、"ザロンジェルっ子プーグ"はその翌月のBase Setに。"鳴き立てるノルドの舞"は10月のプロモ・カード、"ザロンジェルの祝福 / Blessing of Zarongel"は10月の"殺戮集団スキンソー / Skinsaw Murders" Adventure Deckに、といった具合。君の耳障りな歌声を素晴らしく調子外れの音域にして、Pathfinder Adventure Card Gameのゴブリンと一緒に騒音を立てる準備をしよう、今年8月はゲームショップに更新だ!

F. Wesley Schneider
Editor-in-Chief
Don't Need Be No Sissy Bard, Get You Promo Goblin Card!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lex6?Dont-Need-Be-No-Sissy-Bard-Get-You-Promo
----
カードゲームもついに発売

現地なら、お店に行けば手に入るみたいだけど、日本からだと予約購読しないと手に入らないだろうなあプロモカード

0 件のコメント:

コメントを投稿