2013年7月5日金曜日

真なる神話級の夏に備えよ!

2013/07/02 火曜日
Illustrations by Wayne Reynolds. ワイドスクリーン版はこちら

夏が始まった。Paizo社員はみんなPaizoConとGen Conに向けてギアを上げている。会社の周りで私達はみんな走り回っているけど、この8月にリリースするMythic Adventuresを題した超格好いいデスクトップを見て欲しい。Mythic Adventuresによりキャラクターは6つの新しいキャラクター・パスの1つや神話級特技や神話級呪文を得られるようにしてくれるし、神話級モンスターの軍勢も入っている。さらにもっといろいろ入ってるんだ! また今年9月に発売されるPathfinder Player Companion: 神話の起源 / Mythic OriginsとPathfinder Campaign Setting: 神話の地 / Mythic Realmsにはさらに多くの神話級の選択肢を見ることができるだろう。

今週金曜日にはPaizoConが始まる。そこでコンベンションの間、ライブで記事を書く予定だ。コンベンションや報告の報道のためにWebページを開けててくれよな!

明日のWeb Fiction記事は来週に延期する。舞台は河川諸王国に戻って"冷たいのが一番 / Best Served Cold"だ!

Chris Lambertz
Digital Products Assistant
Get Ready for a Truly Mythic Summer!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lex3?Get-Ready-for-a-Truly-Mythic-Summer
----
Wayne Reynolds氏の壁紙はいいですね
巨大サイズのドラゴン、囲んでボコってるときはこんな感じなんだろうか
…いや、ソーサラー近すぎだよな^^; 前衛用の構築なんだろうか?



Mythic Adventuresが出るんだなぁ
…って気付けば、もう今年も半年終わってる! むむむなんかせねば

0 件のコメント:

コメントを投稿