2014年1月16日木曜日

古の悪、新たな機会

2014/01/13 月曜日

  Illustration by Craig J Spearing

シアトルは私の報いのためにはるか北方にある。たとえ海に近く気候がかなり穏やかだとしても。夏には素晴らしい昼が長く続き、冬には長く暗い、太陽のない夜が待っている。私が考えていることを考えているだろうか? その通り。ヴァンパイア / Vampiresだ。

ヴァンパイアは冬を好む。再び夜がふけるまでに「昼と呼ばれる」おおよそ8時間をすごさなければならないからだ。幸い、Pathfinder Societyはアンデッドを打ち払う英雄たちを訓練するという、誇らしい伝統がある。影を愛するグール / ghouls、レイス / wraiths、その他Carrion Crown Adventure Pathをプレイする際に這い出てきた怪異達の過剰供給に対する間引きに加わるために、君たち全てに声をかけているところだ。Carrion Crown Adventure Pathは今日、Pathfinder Society Organized Playとして認可された! Adventure Path各号を反映するため、Additional Resourcesページと製品ページに、Carrion Crown用のルールとクロニクル・シート / Chronicle sheetを用意している。

もちろん、南半球のみんなは窮地を脱している。ガルーンド / Garundにあるマナ荒野 / Mana Wastesで醸造されてくる面倒については了解している。そしてPathfinder Societyはアルケンスター / Alkenstarに送るため、特に勇気と力のある英雄を必要としている。今月この後に出てくる認可製品に目を光らせておこう。

John Compton
Developer
Ancient Evil, New Opportunities
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfq3?Ancient-Evil-New-Opportunities
----
これはあれか、アメリカを襲ってた極寒を指して言ってるんだろうか…

Pathfinder SocietyでAdventure Pathがまた一つ使えるようになったということなので
Carrion Crownをプレイしたことない方はこれを機にいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿