2014年1月16日木曜日

Superstar 2014: ラウンド1の投票は締め切り!

2014/01/14 火曜日

 電気スイッチを弾いたから、RPG Superstar 2014のラウンド1、投票は締め切り!

 今年、何百ものアイテムに明確な順位をつけるため、2,100名を超える投票者が計310,000以上の投票を行った。今は我らが審査員3名――Paizo編集Judy Bauer、Paizo出版者Patric Rennie、EN Worldの Russ "Morrus" Morrissey――が上位のアイテムに目を通し、批評し、上位32名を決定する。上位32名は1/21(火)に発表され、モンスターをデザインする次の課題に進む。

 以前RPG Superstarの審査員をやった身として、今年の大会におけるその他の魔法のアイテムに投票してくれた方に今一度お礼をいう時間を頂きたい。Paizoがラウンド1に公開投票を導入する前、審査員はその他の魔法のアイテムの提出物を評価するために休日にまで多大な時間をかけねばならなかった。一般の投票者にこの責任を分けることで、審査員は非常に優れたアイテムに集中することができるようになった。

 特に、今年1,000回以上投票してくれた76名の方々に、大きな「ありがとう」を。君たちは無条件にマラソン投票者 / Marathon Voter掲示板用タグを得られる。そしてとりわけ大きな「ありがとう」を、Azouth、Feros、Thomas LeBlancへ。彼らは5,000回を超える投票をしてくれた――おめでとう、2014年投票者チャンピオン / 2014 Champion Voter掲示板用タグを授けよう!

 今年RPG Superstarへその他の魔法のアイテムを提出してくれたみんな、おめでとう。上位32名が1/21に公開されるまで、君のその他の魔法のアイテムの議論はさし控えてほしい――審査員に偏見を抱かせたりアイテムの匿名性を破りたくはないんだ。ラウンド2のモンスターの作業を始めてほしい。たとえ君が上位32位に入らないにしても。これはいい練習になる。そして(次の火曜まで待つ代わりに)今から始めることで、デザイン用の時間を1周間追加で得られるのだ。上位32名がモンスターを投稿する締め切りは2014/01/24、金曜日だ!

Sean K Reynolds
Host, Designer, Former RPG Superstar Judge
Superstar 2014: Round 1 Voting is Closed!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfqc?Superstar-2014-Round-1-Voting-is-Closed
----
 うーん今年は投稿できませんでしたね。
 去年も一昨年もRound 1受からなかった程度のものですが…ちょっと残念

 確かに過去記事に比べて、審査員の悲鳴が聞こえてこなくなりましたね、そりゃそうか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿