2014年1月26日日曜日

Worldbuildersのチャリティ・オークション

2014/01/23 木曜日

 我らPaizo民が何年もの間に学んだことがあるなら、それはコミュニティの価値だ。Paizoのコミュニティは我々のビジネスのバックボーンであり、創立時から会社の心情的な中核であった――雑誌の推移や版上げという難局の中、今いる驚くべき地位にまで私達を運んでくれた。でもそれはこのコミュニティの行うわずかな部分に過ぎない。別の面では、我々のファンや友人が互いに興味を持っているというのも驚くべき事だ――健康の危機や自然災害、毎日直面しなければならない問題にある人を助けている。我々の製品にどれだけ誇りを持っているかを話しているけど、インターネットで最も友好的な掲示板の一つを育てる手助けをしているんだものね? 本当に大きな価値さ。

 なんですぐにみんなに感傷的なことを言ってるんだって? コミュニティは君の友達を助けてないから――他の人を助けるために一緒に活動しているんだ。その目的のためにここ何年も、私達はWorldbuilders――最高セールスのファンタジー小説家Patrick Rothfussが始めた、世界中で必要としている仲間に家畜と教育を送る手助けをする義援団体――と一緒に、毎年の基金を積み上げる手助けの活動している。今年我々はCore RulebookとInner Sea World Guideに特別なサインをした印刷版をオークションに出した。さらにStalking the Beastも――君はこれらをPat's blogで競ることも詳細を見ることもできる(これらの製品に興味がそそられない場合でも、worldbuilders.orgをチェックして欲しい。お気に入りの作家やゲーム会社が出資した驚きの珍品があるから!)

 この本を競るのかWorldbuildersに出資するのか、出資や地域のボランティアに興味があるのかはともかく、お返しをするコミュニティにする手助けをありがとう!

James L. Sutter
Managing Editor
Worldbuilders Charity Auction
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfrk?Worldbuilders-Charity-Auction
----
 定期的にチャリティの話が出ますね、この辺りは国の風土の違いなのかな?
 日本ってあまりこういう情報公開しない印象
 # いや興味持って調べたらあるのかもですけど…

 珍しい一品もあるようですので、興味がわかれた方はWebページをごらんになっては?

0 件のコメント:

コメントを投稿