2013年1月19日土曜日

Paizoコミュニティは正しい審査官だ!

2012/01/17 木曜日

 前にも言ったけど言わせてほしい。RPG Superstar Round 1のアイテムの整理をみんなにお願いしたけど、私たちのファンが本当にできるのかさえ妙案は浮かばなかった。少なくとものべ8,000時間がアイテムのランク付けに費やされた。つまり1人*が4年働いたことに相当する――これが全て、たった1ヶ月で行われたのだ。
スター級投票者(投票数100)の数:592 
献身的投票者(投票数500)の数:231 
長期的投票者(投票数1,000)の数:84 
ちょうど99回投票した人の数:8 
ちょうど501回投票した人の数:116

 スペシャル・サンクスとして3人のチャンピオン投票者(投票数5,000)を。
Thomas LeBlanc: 投票数8,197
 CHEERS: 投票数5,371
 Feros: 投票数5,327
審査員は結果をすぐに精査し、1/22(火)の太平洋時間PM2時には上位32のアイテムが明らかにされる。まだRound2、河川諸王国のアーキタイプについて始めていないのなら、すぐに取りかかった方が身のためだぞ!

Gary Teter
 Senior Software Developer

*Note: もしその1人がClark PetersonやNeil Spicerなら、この仕事は1月で終わらせたと思うけど、それは実際、非人間的な審判マシーンによるものだからね。
The Paizo Community is a Collective Judgernaut!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lect?The-Paizo-Community-is-a-Collective-Judgernaut
----
 実験的だったアイテムの一般投票も無事に終わったと言うことで。

 2つのアイテムから選択する、というやり方は混乱も少ないしえこひいきも生じにくいし、クレバーなやり方でしたね。

 とはいえ、その情報だけで全部決めるわけにはいかないだろうし、この後の整理を一週間でやるのも大変だろうなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿