2013年1月10日木曜日

RPG Superstar Round 1投票の締め切りまであと一週間!

2013/01/08 火曜日

 RPG Superstarのその他の魔法のアイテム・ラウンドの公開投票も、残り7日となった。投票者向けの新しい掲示板のタイトルを聞いたことがあるかい? 1週間しか残ってないといっても、その他の魔法のアイテムの投票に毎日1~2時間かけたなら、少なくとも「熱心な投票者」の称号を得ることはできるんじゃないかな。

 お忘れ無く、10回100回投票したとしても、それぞれの投票が助けになるのだ!

 投票は1/15に終了し、もっとも得票数の多かったアイテムを審査員が選び出してTop 32を選出する。その公開日が1/22の午後2時(太平洋時間)だ!

 もしRound 1にその他の魔法のアイテムを投稿したのなら、Round 2におけるRiver Kingdoms / 河川諸王国用のアーキタイプの作業を始めないといけない。今すぐ始めるんだ! わずかな追加時間が助けになるぞ!

Sean K Reynolds
 Designer and RPG Superstar Judge
RPG Superstar Round 1 Voting Has 1 Week Left!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lebw?RPG-Superstar-Round-1-Voting-Has-1-Week-Left
----
 RPG Superstar投票完了まで後1週間。

 毎日1時間投票しろって、そりゃ無茶ってもんだぜSean…

 Round 2は河川諸王国用のアーキタイプってことなので、色とりどりのアーキタイプが出てきそうですね。あそこ、小さい国ばっかりで変なのいっぱい出てきそうだから^^;
# しかしいいのは思いつかない

0 件のコメント:

コメントを投稿