2014年2月11日火曜日

Pathfinder Battles Preview: 短く甘く

2014/02/07 金曜日

今週Paizoは狂いそうなほど忙しい。だから私の過密スケジュールを守るため、今週の紹介はちょっとしたものにさせて欲しい。これらのフィギュアは5月発売のPathfinder Battles塗装済みファンタジー・ミニチュアのReign of Winterセットから持ってきた。

かなりの頻度で動物についての問い合わせが多かった。Reign of Winterセットでそれらを提供できることを嬉しく思う。この"アウル / Owl"(フクロウ)は小型のコモン・フィギュアだ。

"アウル"は冬の魔女 / winter witchにとってありふれた使い魔だ。こちらは冬の魔女"ナゼンハ・ヴァシリオヴナ / Nazenha Vasilliovna"。Pathfinder Adventure Path #68の表紙からそのまま持ってきた。"ナゼンハ"はこのキャンペーンの重要な悪役だが、彼女はどんな人間の女性の呪文の使い手としても、プレイヤー・キャラクターとしてさえうまく機能するだろう。彼女の氷の冠、ワンド、シックルは全て透明なプラスティックで作られている。"ナゼンハ・ヴァシリオヴナ"は中型のフィギュアでレアのレアリティにおいた。

これは"ゴート / Goat"(山羊)。小型で、コモン・フィギュアだ。

そしてこいつがゴートの持ち主、ウィッチの"ラドセク・パヴリル / Radosek Pavril"。"パヴリル"は"ナゼンハ"の従者だ。だから今週のキャラクター4体全ては一緒に多くの時間を過ごしているのかもしれない。Reign of Winter Adventure PAthの最初のシナリオの悪役として、"パヴリル"はプレイヤー・キャラクターをいじめ、苛立たせること間違いなし。しかし彼は多分ゴートだけを持っているわけじゃない。もう一体いる。"ラドセク・パヴリル"も透明プラスティックで作られた氷のワンドを持っている。彼は中型のアンコモンフィギュアで、いろいろなことに使えるだろう。

このどうしようもなく忙しい一週間はここまで。備考として、君はWizKidsが別のファンタジーRPG会社と今日提携したって報告について気付いているかもしれない。彼らはこの製品群でミニチュアをリリースする計画も持っているってことも。このことはしばらくの間ここPaizoで知られ、この新しい開発がPathfinder Battles製品にどのようなインパクトを与えるかについては言い切れる情報を何も持っていない。前に進むだけだ。

前へ、そして上へ。素晴らしい週末を、みんな!

Erik Mona
Publisher
Pathfinder Battles Preview: Short and Sweet
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfua?Pathfinder-Battles-Preview-Short-and-Sweet
----
動物いっぱい! 動物園シナリオを作るのももうすぐですね(おい)

ちなみに"ナゼンハ"が表紙を飾るPathfinder Adventure Path


絶望的に忙しい一週間にこの内容を書くのは、やっぱWizKidsの発表があったからですかね?

発表ってのはこちらですが
http://wizkidsgames.com/blog/2014/02/07/wizkids-partners-with-wizards-of-the-coast-for-dungeons-dragons-miniatures/

D&D NEXT向け新作ミニチュアを取り扱うって奴ですね
このページに書いてある右端の魔法使いが格好いいです

0 件のコメント:

コメントを投稿