2014年2月14日金曜日

Superstar 2014: ラウンド3投票中!

2014/02/11 火曜日

 RPG Superstar 2014の遭遇ラウンドの投票が今開催されている。参加者の熾烈な争いだ――上位16名からたった4名だけが、最終ラウンドに進むことになる。そして君の投票が、その幸運で才能ある4名を決定するのだ!

 このラウンドでは、各投票者が提出された遭遇に4票を分配する。時間をかけて全ての遭遇を読み、地図を見て、それからお気に入りを選んでほしい。各遭遇の議論スレッドにコメントを加える事も大歓迎――参加者に君が考えていることを教えよう! ラウンド3の投票期限(太平洋時間2/17月曜日のPM2時)までなら、変えたくなった時に投票先を変えることもできる。その間に、参加者はラウンド4の冒険にむけて作業を進めているはずさ!

 君のお気に入りのデザイナーはこのラウンドをくぐり抜け、上位4名に入ることができるか? 君の投票が決める!

 投票はここから!

 運悪く、先週審査員のPeter Adkinsonは友人が危篤で病院に行かねばならなくなった。そのためPeterは現時点で審査員の責務を果たすことができない。彼とその友人のことを深くお察し申し上げる。Paizoコミュニティからのサポートが同様の意義を果たしてくれるだろう。

 RPG Superstar 2014の出場者に生で面談するため、今日と明日の特別ショーKnow Directionポッドキャストに参加しよう

Sean K Reynolds
Host, Designer, Former RPG Superstar Judge
Superstar 2014: Round 3 Voting!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfum?Superstar-2014-Round-3-Voting
----
 ラウンド3の投票が始まりました!
 遭遇ということなのでシナリオにも組み込めるかもですよ
 興味があればチェックしましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿