2012年11月22日木曜日

NPC Codexイラスト紹介

2012/11/20 火曜日

Pathfinder RPG NPC Codexは明後日の11/21(水)にリリースされる。NPC Codexの各ページには多くのPaizoのイラストレーターがキャラクターの全身像を描いている。読者のPathfinderゲーム中に加えることになる、新しいキャラクターをこっそりご覧に入れよう!
Illustration by Jorge Fares
舞台魔術師は、その技術で劇場で貴族を楽しませたり、
街角で人々の群れを沸かせてみせる。

Illustration by Scott Purdyダブル・アックスを手にしたハーフオークの
バーバリアンより恐ろしい存在はそういない。

Illustration by Jason Rainvilleしわがれ声で実務的な巡査は、暴力を厳しく取り締まろうとする。
彼は喧嘩をしている厄介者の仲裁を憩いはしない。
Illustration by Chris Seaman
ドワーフにしては素早い鋼鉄の決闘者は、
一撃離脱の戦法に秀でている。

























Sarah Robinson
 Senior Art Director
NPC Codex Art Preview
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5le2n?NPC-Codex-Art-Preview
----


舞台魔術師格好いいぜ!

いきなり何を言うかとお思いでしょうが、私はバードが大好きなんですよ(だからどうした)

舞台魔術師、きっとグリッターダストとかで舞台効果を演出したりするんですよねぇ
# いや、普通に考えると幻術使うでしょうと思うけども

バーバリアンも巡査も格好いいけど、鋼鉄の決闘者のスマートさったらないですね!
イラスト見るだけでもいいかも~♪

NPC用の駒として、NPC Codex絡みのポーン・セットも出るようなので、こっちも要チェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿