2012年11月22日木曜日

Pathfinder Battles Preview: うわーお、ワイヴァーンだ!

2012/11/16 金曜日

 近頃あんまり忙しいものだから、まともに考えることも難しい。今金曜午後の4:00だけど、1月発売予定のPathfinder Battles塗装済みファンタジー・ミニチュア、"砕けた星 / Shattered Star"セットの紹介記事を描き上げなきゃいけないってことを、今の今まですっかり忘れていた!

 今週の紹介は短く甘美なものにしようと思う。正直、この最高の解は、このセットでもっとも素晴らしいミニチュアの1津に焦点を当てることだ。"ワイヴァーン / Wyvern" 登場!

 この素晴らしいミニチュアを見てくれ!


 このフィギュアは本当にすごい。"砕けた星"セットに入っているフィギュアで印象的なものの10指に入るだろう(そう、まだ紹介していないあっと驚くフィギュアがまだまだあるってわけ)。特にすごいのは、こいつはアンコモンってこと。

 馬が食われないように気をつけて!

 この"ワイヴァーン"のサイズ比較として、中型サイズのフィギュアと並べることにしよう。ここでは我らがクレリック、"カイラ / Kyra"と比較だ!

 
というわけで、ここまで。この大型のフィギュアは本当に格好いい。でもまだまだもっと格好いいフィギュアが出てくるよ!

 そしてPathfinder Battlesの前方には、大きな動きがある。今週私がひどく疲れているのは、WizKidsとともに作る次の2つのセットの題目を決めるために、長い時間を使っていたからなんだ。すぐに必要な100枚以上の造形士用の画像に囲まれてね。

 2013年はPathfinder Battlesにとって、間違いなく超巨大な一年になることだろうさ!

 来週は紹介記事はおやすみ。みんなが感謝祭を家族と一緒に過ごし、七面鳥を楽しめるようにね。でもその後は、Pathfinder Battles紹介王国で更に楽しめるものをお見せすると約束しよう!

Erik Mona
 Publisher
Pathfinder Battles Preview: OMG, It's the Wyvern
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5le2l?Pathfinder-Battles-Preview-OMG-Its-the-Wyvern
----
 ワイヴァーンの登場。
 モンスターハンターシリーズに出てきそうな外見ですね

 空飛ぶクリーチャーを野外で出すと、苦しめられた挙句に最後逃亡されるという辛い遭遇になりがちですが、本編ではどうなってるのかしらん

 来年二つもセットが出るということで、今度のテーマは何だろう、と気になるところ。
 やっぱAdventure Pathなんですかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿