2013年5月27日月曜日

ルーンロードの帰還

2013/05/23 木曜日

新しいPathfinder Adventure Card Game: ルーンロードの復活 / Rise of the Runelordsで私が気に入っているところは、イラスト形式で"ルーンロードの復活"に再度訪れる機会をくれることだ。元々のアドベンチャーで多くのイラストを使用しているだけでなく、書籍のアニバーサリー・エディション用とした大量の新イラストも準備した。しかしそれでも、イラストを描く必要があった。このカードゲームは悪をただすチャンスを与えてくれる!

とにかく、絵は千語の価値があると教えてくれる。だからこのイラスト自身に語ってもらうことにしよう。"ルーンロードの復活"の象徴的な場所やイベントのイラストが全て分かるかどうか、見て欲しい!


Illustrations by Paolo Puggioni and Bryan Sola
 Illustrations by Tim Kings-Lynne
James Jacobs
Creative Director
Return to the Runelords
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ler0?Return-to-the-Runelords
----
絵は千語の価値がある!

Pathfinderのいいところは、イラストにあると思うんですよね
ぐっときてルールブックを買ったところもあるんだよなぁ

まあ"ルーンロードの復活"はシナリオがあるのに中身を全部読んでないので
まだ何のことやら分からないですが

アンデッドとかゴブリンとか出てくるぞくらいかな



おお、Amazonで買えるんだ! しかもアドオンまで

0 件のコメント:

コメントを投稿