2013年5月29日水曜日

ホットドッグを持ってイラストをどうぞ!

2013/05/27 月曜日

 今日は出社してないんだ。Paizoには他の誰もいない。そしてアメリカの多くもそうじゃないかな。だって今日はお休みだもの! でもだからといって今月のPathfinder Society Scenario――ドワーフの知識会館 / The Hall of Dwarven Loreとキリンへの道 / Way of the Kirin――の情報が全くお見せできないというわけじゃない。これらのシナリオは今週終わりにリリース日を設定した。イラストを楽しんでほしい。太陽の下であまり多くの時間を過ごし過ぎないように。良い戦没将兵記念日を!


 Illustrations by Lindsey Wakefield and Kelly Perry
Mark Moreland
Developer

Have Some Art With Your Hotdogs!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5let8?Have-Some-Art-With-Your-Hotdogs
----
 お、おやすみなのに記事が更新されてる

 そしてこのサムライですよ
 この世界にあってない感じが大好きだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿