2014年5月30日金曜日

Advanced Class Guideご紹介

2014/05/27 火曜日

Pathfinder Roleplaying Game Advanced Class Guideのリリースまでちょうど10週間だ。たまたまだけど、この分厚い本はPathfinderゲームに加える事のできる新クラス10個に焦点を当てる。だから、このリリースに先行して、本書がお店の棚に並び、私達のGen Conブースで印刷された本書を手に入れるためにゲーマーが並ぶ前に枚数本書の1クラスをお披露目していく予定だ。毎週火曜の紹介を見て欲しい。

でもそれが全てじゃない。多くの人が気づいているように、それぞれの象徴キャラクター(訳注:iconic characters、クラスを象徴するキャラクター)それぞれが、自分に関する物語「Meet the Iconics」を持っている。君の世界に彼らをどうなじませるかの感覚を得られるだろう。この伝統に従い、これら新しい象徴キャラクターたちの背景設定も投稿してく。毎週火曜、これらのキャラクターの物語をチェックして欲しい。

どのようなものが来るのか感じてもらうために、Wayne Reynoldsの手によるこの驚きの本の表紙を見て欲しい。この表紙にいる象徴キャラクターを見つけられることと思う。
Illustration by Wayne Reynolds

Jason Bulmahn
Lead Designer
Advanced Class Guide Previews
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lg4w?Advanced-Class-Guide-Previews
----
ついにAdvanced Class Guideの情報がブログに登場ですね。象徴キャラクター一気に10人増えるんだ。。。

Meet the Iconic が毎回セットで出てくると翻訳追っつかなそうですが、できる範囲で進めていきますのでよろしゅーです

0 件のコメント:

コメントを投稿