2014年5月5日月曜日

おーいゴブリン!

2014/05/01 木曜日

 頭の中に海賊ゴブリンがいるのが私達だけじゃないのは間違いない! Pathfinder Adventure Card Game: Skull & Shacklesで私達が最後に触れているけど、Pathfinderの読者Jason A. Leggはこの驚きのペーパークラフトのジオラマを一緒に組み立てた。小さなコボルドの守り手、ゴブリンの襲撃者、竹林、シャーマンの放つ驚きの竜魔法といった目を見張るばかりの細かさをチェックして欲しい!






 本当にありがとうJason! 襲撃パーティ全部は我らのボス、レディ・Lisaの会社に誇らしく鎮座している。

F. Wesley Schneider
Editor-in-Chief
Goblins Ahoy!
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lg3b?Goblins-Ahoy
---
 紙製なのか~
 ときどきPathfinderやってる人は凄まじい能力を示しますね、ニット造ったりカボチャを彫ったり…

0 件のコメント:

コメントを投稿