2016年1月19日火曜日

なりたいと選んだものが今の君

2016/01/18、月曜日

 年末家族と過ごすために毎回休みを取る時に、私は余暇に取り掛かれるプロジェクトを1つ持ち込む事に気づいた。バッグに荷物を詰めてクリスマスの買い物を数分で終わらせたとき、Pathfinder棚のAdventure Path用スペースが私の注意を引いた。他の巻をまとめたものの間で、Iron GodsとGiantslayerがうずくまっていた。それは体を壊して泣く子犬の目を思わせた。悲しみに震えるはみ出し者のおもちゃの眼だ。この幻覚が引き起こした罪の意識は引き続き想起された。まるでそれがTwelve Days of Christmasのサイエンス・フィクション版であるかのように、私が紹介のために12のPDFを全てダウンロードしたことをお伝えしようと思った時でさえもだ。最新のスター・ウォーズを家族と一緒に見ている間も、私はGhost of Christmas Pastが肩に浮かんで語りかけている気がした。「レイは宇宙船を手にする。Pathfinder Societyで宇宙船を手に入れられないのはなんでだ?」見終わってから、アメリカの南西にある土砂降りの通りを駆け抜けた。休日に来る励ましの言葉を叫びながら、肩にタイニー・ティムの重さを感じながら、Hell's Rebelsをどうするかを彼に説明しながら。

そう、それこそ自分が思い出したかったことだった。結局のところ、面白い物語を話す羽目になる。今日、認可Adventure Pathの一覧に、Iron GodsとGiantslayerという2つの面白い物語を加える。私がこれらのシナリオをオーガナイズド・プレイ・キャンペーンとして認可すると最初に伝えてから、随分時間が立ったはずだ。既に遊び始めている人もいると思う。かつて、クロニクル・シートが使用できるようになるまでに遊んだシナリオを事後承認することを禁じていた。今回は少し違う。それらのAdventure Pathsの一報を途中まで遊んだがまだ終わっていない場合、そのキャンペーンのクロニクル・シートを得る次の機会より前のAdventure Pathの巻全てを事後承認して構わない。例えば、君がまだGiantSlayerの#93を終えただけなら、君がクロニクル・シートを送れば、#91と#92のクロニクル・シートを得ることができる。

Iron Gods Sanctioning Documentのダウンロード――(1.1 MB zip/PDF)

Giantslayer Sanctioning Documentのダウンロード――(1.5 MB zip/PDF)

今私はSCARABのゲストとして、コロンビアのサウス・カロライナにいる。そこで私は実況特別編を監督している。これは最近のシナリオを運営するものだ。そして今年の独占シナリオの一つでコボルドを集めているところだ。

John Compton
Developer

 家事手伝いの走り書き:私達が会社に帰ってくる明日になれば、Additional ResourcesのPDFと個別の製品の認可ドキュメントを読めるようになるよ!
You Are What You Choose to Be
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lidu?You-Are-What-You-Choose-to-Be

0 件のコメント:

コメントを投稿