2016年1月6日水曜日

生身のキャラクターたち!

2016/01/05、火曜日
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lick?Characters-in-the-Flesh

 落ち着いてコスプレせよ――PaizoConまで142日しかない!

 コンベンションの季節にコスプレをすることを好む伝説のファンの一人なら、私が原因となったであろう混乱について謝らねばらならない――計画し作成するための告知を思い出してくれ! 衣装を身につけないとしても、これら芸術品を制作する人たちの力量を高く評価するだろう。2次元のイラストから現実のものを作るというのは、いつだってドキドキするものだ――Gen Conコスチューム・コンテストの過去の優勝者達を見てほしい!

 FacebookでふらついたAmiriの衣装を身に着けた、Scarlett Costuming and ArtのEmilieに気づいた人もいるかもしれない。彼女は北ヨーロッパ最大のLANパーティ兼デジタル祭り、DreamHack 2015で第二位を勝ち取った。そして彼女は私達と仲良く写真をやり取りしたことがあるんだ!

 でもこれだけじゃない! Amandineは、ニュージーランドのオークランド、Armageddon Expo 2015で開催されたコスチューム・コンテストの優勝者の一人だ。彼女はAdvanced Class Guideのイラストを元に衣装を作り、ラマーシュトゥのウォープリーストのマントをはおっている!

 今年コスプレをするみんな、そしてコスチューム・コンテストに参加するみんなにいいことがありますように――針は鋭く、刃は鋭く。

Liz Courts
Community Manager
---
定期的に投稿されるコスチューム・コンテスト。一回見てみたい。

Wayne Reynoldsさん原画の細かい衣装とか、どうやって再現したんだ!? って不思議。

写真は規約で転載禁止なので、元記事のリンクから辿って下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿