2016年1月23日土曜日

冒険に出てこい、すぐに返ってこい

2016/01/22、金曜日

 やあ、Pathfinder Battlesファンのみんな! Erikは今、会議やPaizoの重要事件で隔離されている。だから、今週はこの記事を私が進めることにするね。

Iconic Heroes Set 5
 今週の早くに、TanisがIconic Heroes Set 5に入る、新しいAdventure Card Gameプロモーション・カードを紹介してくれた。顔と名前を一致させるいい頃合いだろう。だからこのセットの中身を見ていくことにしよう。最初に紹介するのはケス(Kess、ブローラーの象徴キャラクター)、オロチ(Oloch、ウォープリーストの象徴キャラクター)、ザディム(Zadim、スレイヤーの象徴キャラクター)だ。

  

 続いて、エローラ(Erora、アーケイニストの象徴キャラクター)、アドウィン(Adowyn、ハンターの象徴キャラクター)とその狼の相棒レリン/Lerynn。

 Iconic Heroes Set 5はもうすぐ発売。だから今後数週間、paizo.comのミニチュア最終版の写真を見逃すな!

Rusty Dragon Inn Singles
 Rusty Dragon Inn Singlesの状況を素早く更新できるよう、私達は補充計画を立てているところだ。また、来週早くにもう一度ミニチュアが購入できるようになった後、今回起きたことについて定期購入者に説明をしようとしている。Pathfinder Battlesの定期購入者、そしてpaizo.comから定期購入をしてくれている人に、今通知メールを送っているところだ。まだ来ていないなら、Customer Serviceチームまでご連絡を!

Chris Lambertz
Community & Digital Content Director
Out Adventuring, Be Back Soon
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5liek?Out-Adventuring-Be-Back-Soon
----
オロチ格好いい!
マッチョな肉体がいい感じですね~

Pathfinderの象徴キャラクターは、ちょっと変わった雰囲気があるのが素敵だなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿