2016年1月21日木曜日

無料のPathfinder Talesオーディオブック!

2016/01/20、水曜日

 音声はPathfinder Tales小説の2つ目の波としてリリースされている。つまり、今までに出版されたPathfinder Tales小説それぞれが、現在Audible.comで購入できるというわけだ! でも、さらに数ヶ月の間言いたくてたまらなかった大ニュースがある。ようやく言うことができる。

来月の間、PaizoとAudibleはDeath's Hereticのオーディオブックを無料で提供する!

ああ、書いてある通りだ――定期購読も購入も必要ない。今から2/16までの間、Death's Heretic――Barnes & Nobleが2011年のファンタジー小説で第3位の出来だと称したPathfinder Tales小説――のオーディオブック版を、無料でこのリンクから手にすることができる。

もちろん、Pathfinder小説1つをAudibleから聞いた後に、残りも聞きたくなるというのが私達の願いだ。でも何よりもまず、Pathfinder Tales全てが手に入るということ、そして素晴らしい無数のナレーターによるものだということに興奮している――これはワクワクするプロジェクトだ。本当に長い期間活動した結果だ。

個人的なことを言えば、Death's Hereticの著者としては、、、無料で本を出すことができるというのは、めったにない栄誉だ。だからどうか聞いてほしい。そして評価して、言葉を紡いでほしい。つまるところ、人生で無料のオーディオブックが要らない人っているだろうか?

もし君がまだ私のようなオーディオブック中毒になっていないなら――無料で試す好機だ。つまらない毎日の生活を、甘い、甘いファンタジー・アクションで埋め尽くせ! 車の中で聞いてもいい! バスの中はどうだ! 運動中も! 買い物中だって! 散歩の前のフィアンセとの待ち合わせの間とか! 可能性は無限大だ。

無料のDeath's Hereticオーディオブックを手にしよう。そしてコメントを書いて感じたことを伝えてほしい!

James L. Sutter
Executive Editor
Free Pathfinder Tales Audiobook!
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lie1?Free-Pathfinder-Tales-Audiobook
----
全部オーディオブックになるって、こりゃすごい

オーディオブックはほとんど聞いたことがないんですが、本も一緒に買えば勉強にかなり向くような気がしますね。格好いい言い回しも言えるようになるかも。

無料なので、まずはお気軽にどうぞ。

具体的な進め方
1. Amazon.com (アメリカアマゾン)のアカウントを作る。
2. 上のリンクから Add to Cart を選ぶ
3. Go to Cart するとアマゾンのアカウントを聞かれるので、1のアカウントでログイン
4. 住所とかの情報を入力
5. 購入完了
6. スマートフォンで聞く場合は、アプリをダウンロードする必要あり
7. データはアメリカのアカウントに紐付いているので、ログイン時にアメリカのアカウントを選ぶこと

…おもったより、お手軽じゃないですな^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿