2016年1月17日日曜日

お気に入りのPathfinder Societyフィギュアに投票を!

2016/01/14、木曜日

 数週間前、Pathfinder Societyメンバーに向けて、コンテスト群の第一回について報告した。その反応はプレイヤー達が持つ素晴らしい才能を示してくれた。作品は卓上を飾っていた。適切な場所で適切な時に置かれているのには感嘆させられた。本件について、作品を提供してくれた作者のみんなに感謝を。みんなに見られるところに提出するのは気が重くなるものだし、みんなに見てもらいたいという意欲自体が素晴らしいものだ。

 でもタイピングするのも大仕事だ。楽しい作業に移ろう――写真を全部見てお気に入りを選んでほしい。投票は今から太平洋時間でいう2/5(金)の12:00まで。その次の月曜日に掲載されるPathfinder Society記事で優勝者を報告しよう。合わせて次のコンテストの内容もね。

Tonya Woldridge
Organized Play Coordinator
Vote for Your Favorite Pathfinder Society Mini!
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lidg?Vote-for-Your-Favorite-Pathfinder-Society-Mini
----
 ファン参加型のイベントでフィギュアコンテスト
 フィギュアの写真は元記事参照で…


0 件のコメント:

コメントを投稿