2012年7月12日木曜日

戦略的再デザイン:Bestiary Boxの紹介

2012/07/10 火曜日
Bestiary Boxについて計画を練る際、新しいイラストが必要なモンスターはわずかだと思っていた。彼らはポーンの形式に合致しないか、様々な変種がいるか、イラストが単に存在しないかのいずれかだ。新しいイラストを受けて当然とされるモンスターは一握りだけだった。

そう、古いイラストはPathfinder RPG Bestiary向けのものであり、それらを改造してやり直すほうが良いことも時にはあるってことは知っていた。やり直さないことには多くの理由がある。この箱の価格を増やしてしまうのだ。みんなが新しいイラストを欲しいってのはわかるけど…うーん…新しいイラストは本当に素晴らしいものだ。時には問題になっているモンスターについて考えを発展させ、イラストの進化を勧めたいこともあった。そうでないときは熟考の末に最適な方法を選んだ。

今回最後のBestiary Boxの紹介ということで、新しいポーンのイラストをランダムに抜き出して共有することにした。これがこの箱に入っている新しいイラスト全てというわけではない。しかしこのワクワクさせる製品が君の手に触れた時に、格好いい新たな表現が良いアイデアをみんなに与えてくれるだろう。



Illustrations by Dmitry Burmak and Eric Belisle
Stephen Radney-MacFarland
 Designer
Strategic Redesigns: Bestiary Box Preview
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ldne?Strategic-Redesigns-Bestiary-Box-Preview
----


Bestiary Box紹介最終回!

今回は手当たり次第に新イラストを盛り込んだということですが!

アンケグ、ジャイアント・フロッグ、アイス・デヴィル、サラマンダー、レイスという品揃え
レイスかっちょええ

割と安価で手に入るので、興味があれば手にとってくださいまし。
Pathfinder だけでなく、D&Dでも使えるよ!(当たり前だけど^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿