2012年10月26日金曜日

ゴブウィーンがやってくる!

2012/10/25 木曜日
ゴブリンいたずら ゴブリンもてなす
ゴブリン足くさ 臭いの時間!
幽霊グール 素敵で不気味、
イカれた姿 ゴブリン大好き!
菓子をよこせよ むかつく奴め、
キャンディ無いなら 酢漬けにするぞ!
窓を塞げよ 鍵かけちまえ
だってゴブウィーン 恐怖の夜さ!

 ハロウィーンが近づいてきたってことはかぼちゃを彫り込む時間ってわけだ! 君がインスピレーションを得たいと思うなら、Becky "Corvidimus" Barnesが昨年彫り込んだこのカボチャを見てほしい。


 何につけてもかぼちゃを掘るわけにはいかない? いいさ! 君にインスピレーションを与えるもっと単純なデザインだってある。

 
これらのかぼちゃはcommunity use packages(Runes and Faction Symbols)から持ってきた絵を彫り込んだものだ。

 君独自のPathfinderかぼちゃがあるかな? あるいはゴラリオン由来のコスチュームとか? cosplay@paizo.comにカボチャやコスチュームの写真をメールしてほしい。構わないならクレジット(ユーザネームか本名)とコスチュームかかぼちゃの説明をその写真に入れて欲しい。PaizoのFacebookページに写真を掲載して、最高のものをこのブログでお伝えしよう。

 素敵な彫刻を!

Sara Marie
 Customer Carebear
Gobloween is Coming!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5le0g?Gobloween-is-Coming
-----
 ゴブリンの歌がまた流れているということで、毎年恒例(?)ゴブウィーンの時間

 ハロウィーンでかぼちゃを掘るってのは知ってましたが、こんな薄彫りやるんですねぇ

 っていうかゴブリン掘るのはやりすぎでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿