2013年2月11日月曜日

暖をとれ!

2013/02/09 土曜日

2月に入って楽になったので、"冬の支配 / Reign of Winter"アドベンチャー・パスの立ち上げ準備に取りかかりながら、Neil Spicer作の第一巻"夏に降る雪 / The Snow of Summmer"からイラストをいくつか公開しようと考えた。このアドベンチャー・パスのリリースにはいくつかの期待を込めている。そして読者のみんながそれを見るのを待つことはできそうにない。このアドベンチャー・パスに掲載されるイラストは全て素晴らしいもので、これはうちのイラスト部門と素晴らしいイラストレーター集団の功績だ。少し後に行われる"冬の支配"プレイヤーズ・ガイドのリリースのときには、もうちょっとこのアドベンチャー・パス全体の話をしたい。だからこのブログでの報告まで目を見開いたままでよろしく。今は君の目を素晴らしいイラストの数々で迎えるとしよう!

主題となっているのは、君のPCが"夏に降る雪"で遭遇する可能性があるクリーチャーとキャラクターだ。
 Illustrations by Dmitry Prosvirnin and Dmitry Burmak
フェイヤ、イムリジカ、リニは、"冬の支配"アドベンチャー・パスで主役を演じる象徴キャラクターだ。
Illustrations by Robert Pitturru

Adam Daigle
 Developer
Bundle Up!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lefp?Bundle-Up
----


第一話からしてなかなか激しい演出がほの見えるイラストですね

全体的に寒々しいのが"冬の支配"って感じが出てていいなぁ
ここからシナリオが進むとロシアになるのか…

パーティがインクィジター、ドルイド、ウィッチと現状3人ですが、この3人だと固い前衛が欲しいなあと思ったり(構築によるのかな…)

0 件のコメント:

コメントを投稿