2013年2月24日日曜日

新しいPathfinder Society Developerを温かく迎えよう!

2013/02/22 金曜日

 今日はPathfinder Society Organized Playにとって、興奮の一日だった。Pathfinder Societyに新しい開発者が加わった。彼はorganized playを強固なものにし、発展させるために、私の手助けを単独で進めてもらう予定だ。John Comptonはジョージア州アトランタからPaizoにやってきた。私が彼と一緒に働くのは今回が初めてじゃない。私がアトランタでVenture-Captainを努めていたとき、Johnはstore liaisonの一人だった。彼が調整に手伝ってくれた店は今のジョージア州co-Venture-CaptainであるKyleとNani Prattが所属していて、最も早く発展した店であり、今ではジョージア州で定期的に参加してくれるプレイヤー人口が最も多い。

 Johnは私と同じくらいPathfinder Societyの発展に大きな情熱を持っている。彼は最終的にみんなが幸せになると感じさせる素晴らしいアイデアをいくつも持ってくる。Johnは3/5に予定されているPathfinder Societyのブログ記事に、自分自身と目標のいくつかを紹介する予定だ。すでに私達が実行に移し始めているPathfinder Societyの未来に向けての計画を、彼がその手に捕らえることになることは間違いない。Paizo Publishingに彼を迎えるのを手伝っておくれ!

Mike Brock
 Pathfinder Society Campaign Coordinator
Please Welcome Our New Pathfinder Society Developer!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5leh8?Please-Welcome-Our-New-Pathfinder-Society
----
 Pathfinder Societyに新人(といっても半分以上経験者みたいなものだけど)が参加

 年々大きくなっていくのもすごいけど、きちんと青写真持って進めてるのが大きいですよね~
 3/5の記事にいろいろ掲載されるということで楽しみなんだけど、長い記事になりそうなので怯えてたりもします^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿