2013年2月2日土曜日

RPG Superstar 2013ラウンド2の投票とモンスターのルール

2013/01/31 木曜日

 今日はRPG Superstar 2013のアーキタイプ・ラウンドの投票が始まったことをみんなに思い出してもらうための、短いものにしよう。Top32を勝ち取った人たちのアーキタイプを見てコメントし、お気に入りに投票しよう! 投票は2/4(月)、太平洋時間PM2時に終了する。

 その間に、参加者たちはラウンド3の課題:モンスターのデザインに向けて全力で働いている! ラウンド3の完全なルールとFAQはここで見ることができる。

 君のお気に入りのデザイナーは、アーキタイプ・ラウンドをくぐり抜けるためのこだわりを持っているかな? 完璧なシステム構築よりも素晴らしいフレーバーのほうが重要か? 君が本当に見たいのは誰が作ったモンスターか? 君の投票が決める!


Sean K Reynolds
 Designer, RPG Superstar Judge
RPG Superstar 2013 Round 2 Voting and Monster Rules
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5leer?RPG-Superstar-2013-Round-2-Voting-and-Monster
----
 朝見た時、ブログ更新されてないのかと思ってしまった^^;

 今年はモンスターのデザインが3ラウンド目なんですね。Bestiary 3で珍しいところもかなり埋められたので、どういうのが出てくるのか、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿