2014年3月19日水曜日

Pathfinder Battles Preview: 動物が攻撃すると

2014/03/14 金曜日

 塗装済みPathfinder Battlesフィギュアの冬の支配 / Reign of Winter最新セットから、既に何体も動物を紹介している。"ファルコン / Falcon"、"ゴート / Goat"、"アウル / Owl"、"フォックス / Fox"。そしてさらに、冬の支配は今までリリースした中で最も動物に優しいセットになっている。

 そして今また、さらなる動物がやってきた!

 今週はさらに3体、動物(や動物らしい)クリーチャーをこのセットから取り出して締めくくるとしよう。将来の紹介ように、1体だけ例外とさせておくれ。

 今週最初は"レイヴン / Raven"。このアドベンチャー・パスの多くのウィッチに最適の使い魔。そしてプレイヤー・キャラクターの1人の偉大なる仲間でもある。"レイヴン"はシンプルな塗装作業なんだけど、本当に素晴らしい見た目なんだ。こいつは小型の、コモン・フィギュアだ。

 すでに"ウィンター・ウルフ / Winter Wolf"の人間形態"グレタ / Greta"については紹介した。今週は本物の姿を掲載する。この恐ろしい狼を見よ。今にも吠えそうなところを捕らえている。この残忍な獣は本物の"ウィンター・ウルフ"としてもプレイヤー・キャラクターを怯えさせるのは間違いない。さらに最初のセット、Heroes & Monstersの"ウルフ / Wolf"の群れを率いるリーダーとしても怖い存在になる! "ウィンター・ウルフ"は大型の、アンコモン・フィギュアだ。

 誰もが"ジャイアント・ウィーゼル / Giant Weasel"が大好きだ。今やゲーム卓の上でプレイヤー・キャラクターを咬み千切る姿に感嘆することができる! "ジャイアント・ウィーゼル"は大型の、アンコモン・フィギュアだ。

 今週はここまで。冬の支配セットのさらにわくわくする消化員のために来週の金曜日も見に来て欲しい。本セットは5月リリース予定!

Erik Mona
Publisher
Pathfinder Battles Preview: When Animals Attack
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfye?Pathfinder-Battles-Preview-When-Animals-Attack
----
 動物増えた!
 動物の群を作るのは結構大変なんですよね、半分ぐらいコマが足りなくて全部スケルトンにしたりとか

 鴉の群に襲われると現実世界でも怖いので、凶兆の表現にもいいかもしれません
 心理的な効果も抜群ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿