2014年3月17日月曜日

RPG Superstar 2014優勝者はVictoria Jaczko!

2014/03/11 火曜日

 2014年RPG Superstarコンテストの優勝者をお伝えできることにドキドキしている。4ヶ月の末、1000人を超える参加者と50万近くの投票の結果、ゲーム/デザイナーVictoria Jaczkoが2014年のRPG Superstarとなった! PaizoはJaczkoの就床したPathfinder Module、"怒りの娘ら / The Daughters of Fury"を出版する。リリース日は2014年11月の予定。

 Victoriaのデザイン決定――紋様ベースの魔法のアイテム、アンデッド・ウォーホース、革命により引き裂かれた国に位置する幽霊の出る教会、負債を取り立てようとするデヴィルによって包囲された都市――は、皆普通のものではなく興味深い選択で、彼女が新しい視点から考えに到達し、興味をそそるやり方で実現するだけの能力を見せたということだ。投票者に同意される新しい衝撃を与えるものを実現させられることで、かのじょはRound 4の投票で初期のリードを確立し、それは終わりまで続いた。

 他の3名――NHニューマーケットのRobert Brookes、フィンランドはヘルシンキのMikko Kallio、ワシントン州シアトルのMike Kimmel――はPathfinder Societyシナリオの執筆に参画する権利を勝ち取った。

 今年のRPG Superstarの勝者に本当に誇りを持っている。審査員はしばしばRPG Superstarの目的を新しいスーパースターとなるデザイナー――面白い魔法のアイテム、興味深いモンスター、キレのある遭遇、ワクワクするシナリオを作り出す、全方位的な技術を持つ人――を見つけることにおいている。Victoriaが各ラウンドの試験で見せた進歩性は、彼女が質の良い仕事を成し遂げてくれることを示していた。そして私は、彼女の書き上げたシナリオと出版デザイナーとして将来貢献してくれることに期待している。ほんとうに素晴らしかったよ、Victoria!

 2014 RPG Superstarのゲスト審査員を勤めてくれた、Peter Adkinson、Rich Baker、Judy Bauer、John Compton、Liz Courts、Adam Daigle、crystal Frasier、Lee Hammock、James Jacobs、Rob Lazzaretti、Russ Morrissey、Patrick Renie、Amber Scottにスペシャル・サンクスを。ありがとう。

Sean K Reynolds
Host, Designer, Former RPG Superstar Judge
Victoria Jaczko Wins RPG Superstar 2014!
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfxx?Victoria-Jaczko-Wins-RPG-Superstar-2014
----
 失われていた情報が見つかったので更新~♪

 翻訳していたデータがロストした時にはどうしたものかと思ったんだぜorz

 新春の恒例行事RPG Superstarも終わり、来週からは平常運転ですねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿