2014年3月5日水曜日

Superstar 2014: 君のスーパースターに投票しよう!

2014/03/04 火曜日

 時は来た。

 何百ものその他の魔法のアイテムの提出から、投票者は4つの試験の洗浄を狭めてきた。全ラウンドの16名を無慈悲にも切り落とし、上位4名は嵐を乗り切り、最後の評価の準備ができた。各人がPathfinder Module向けの3,000語の都市シナリオ提案を作り上げ、3人の著名なゲーム審査員が、この提案に意見を付け加える。

 さて君の番だ、投票者よ。次のRPG Superstarを決める時がやってきた! 投票者はそれぞれ1票を受け持つ。投票は3/10(月)、太平洋時間PM 2時に終了する。最終的な勝者は3/11(火)に告知される予定だ。

 
 昨年のRPG Superstar、Steven Heltが著した苦り館に落ちる涙 / Tears at Bitter Manorは今月終わりにリリース予定!

 上位4名のみんな、幸運を祈る!


Sean K Reynolds
Host, Designer, Former RPG Superstar Judge
Superstar 2014: Vote For Your Superstar!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfxe?Superstar-2014-Vote-For-Your-Superstar
----
 先週一週間、ちと私用でバタバタしており対応できませんでしたorz

 さてRPG Superstarも終わりの時ですね
 これが終わると春がくる気がする。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿