2012年2月1日水曜日

阿鼻叫喚のジャングルへようこそ

元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ld27?Welcome-to-the-Screaming-Jungle
Welcome to the Screaming Jungle
2012/01/31 火曜日

 見よ、この新しいインターン達の眩しいばかりの熱狂を! (シーッ…、Advanced Race Guideに掲載される特技、呪文、特徴、魔法のアイテムを一つ一つクロスチェックするために彼らが"編集者の絶望の穴"に入るときには、彼らの熱狂がしぼんでしまうってことは彼らには内緒だぜ)。みんな、AlexandraとJeromeを暖かく迎えてやってくれ!

Christopher Carey
編集者


 やあ、私はAlexandra。編集部門でPaizoの新しいインターンです。私は何をやる事になるかもはっきりとは理解していないけど、とてもワクワクしています! 掲示板に私のことを書く予定だけど、ここにも私について書くことにします。

 私は今大学に通っていて、デジタル・ゲームに関してAA(準学士)を修了しました。週に25時間、パートタイムの仕事としてこのインターンシップで働いて、社会生活を営むつもりです。自由時間にはRPGを遊ぶことと、Tumblrに投稿するのが大好きです。私の友達と一緒にDragon Ageのファン・ブログをやっています。Dragon Ageは私のお気に入りのゲームの一つですけど、今は暇さえあればSkyrimばかり遊んでいます。私は二次創作小説を読むことと、自作の短編を書くのが本当に好きです。お気に入りのTV番組はスーパーナチュラル。今ではすっかり変わってしまいましたけど、今でも大好きです。

 同じ場所にずーっと住んでいるので、生活が落ち着いてきたらインスピレーションの肥やしにするために、旅行をたくさんして他の文化を調べられたならぁ、なんて思っています。なんとかしてヨーロッパと東南アジアに行って、ファッションに食事を調べたいですね。私はユダヤ人なので、イスラエルに行ってどうにかヘブライ語を学べたらいいなぁ。

 うーんと、これが私です。読んでくれてありがとう!

Alexandra Schecterson
インターン編集者


こんにちわ!

 こちらJerome、Paizo Publishingの新しいインターンの一人だ。この仕事の最初の一ヶ月なんだけど、なにがPathfinderを動かしているのかが分かって興奮してる。一見したところ、この答えはコーヒー、雑談、人形の山ってところかな!

 ほんの数年前にPathfinderを見出してから、僕はRPGシーンに加わった新参者だ。でもね、プレイヤーやGMとして過ごした僅かな時間で、Pathfinderが人々にもたらす想像と協力精神の虜になってしまったんだ! Paizoスタッフの一員として、働くことに同じ考えを持てることが嬉しくてしょうがない。

 僕はね、碁、サッカー、それに8bitのカートリッジに由来する長期間の戦略と運動神経を持つゲーマーなんだ。ゲームを定期的に続けているし、ゲーム・デザインに関する興味は膨らむばかり。(さまざまな成功の度合いから)カンフー、物語型のゲーム、スタークラフト、社交ダンス、女性なんてものも追求したものさ。子供の頃の読書の趣味は執筆への愛情にまで至った。墓場の先まで僕を喜ばせ激昂させること請け合い。願わくば、いつかなるべく早くに、Paizoで執筆する機会を持てるといいのだけど!

 Paizoで働くことに非常に興奮しているんだ。掲示板でみんなが書いてくれるのを楽しみに待っているよ!

では楽しいゲームを。

Jerome Virnich
インターン編集者

----
インターン…ごくり。
いやーインターンまでやってるとは、Paizoさすがですね^^;
昔ぜんぜん違う分野とはいえインターンをやったことがあってですね、
あれは非常にいい経験でした。面白かったし視野も広がるし。
しかし羨ましい…ぎりぎり。

全然関係ないけど、訳文で個性を出したらJeromeさんが非常にうざい人になってしまった^^;;
本当ごめんなさい <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿