2011年12月10日土曜日

慣れ親しんだ敵たち

コメント欄でモンスター当てクイズが始まってて笑ったw
Bestiary 3 は Paizo ファンとクラシックファンにはたまらんみたいですなぁ、楽しみ!
----
Familiar Foes
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lcxa?Familiar-Foes
2011/12/08 木曜日

 随分前、私がフリーランスだったときに作った何体ものモンスターを手に(出版社として仕事を始めるなんて、6ヶ月前には考えられなかった!)、私は多くの理由から、来たる初製品の発売を心待ちにしている。様々な神話からモンスター群を抜き出す作業は面白いものだったが、私のお気に入り全てが神話を背景にしていると行ったら嘘になるだろう。なぜならこの本は新しいモンスターも古いモンスターもひっくるめて単にまとめたものだからだ。例えば、この4体のクリーチャーを見てほしい。Pathfinder campaigh settingから着想を得た悪質な存在もいれば、Pathfinder RPGにおいてアップデートのかけられたRPG上の伝説の獣もいる。この可愛い奴らを覚えているかい? 今月終わりにリリースされるBestiary 3で、300を超える伝説的なモンスターを探し当て再発見せよ!

Illustrations by Jean-Baptiste Reynaud, Tyler Walpole, Carolina Eade, and Dmitry Burmak

 Patrick Renie
 Developer

0 件のコメント:

コメントを投稿