2011年12月28日水曜日

謎の種族

元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lcyp?Puzzling-Races
Puzzling Races

2011/12/27 火曜日

先週SeanがAdvanced Race Guideにて特集する種族の一覧をお見せした。彼はバカなやつで祝日気分に毒されてしまい、Andrew Vallasの母さんが作ってくれたおいしいバクラバ(訳注:くるみ入りパイのシロップ漬け)の甘い幸せに興奮してしまった。(彼女はクリスマスの日に合わせてPaizo社員全員に行き渡るだけの数を送ってくれたんだ。しかもそれがたまらなく美味い。常軌を逸するといってもいい…おっと、脱線した)

今週は君たちの番だ。私は前回ほど気前がいいわけじゃない。ちょっとした詐欺師だし、私のバクラバは全部どこかに行ってしまった。だから次の紹介記事では君たちを働かせようと思う。Seanが先週言ったように、Advanced Race Guideの3章では14の一般的でない種族についての情報が掲載される。以下にその種族それぞれの頭文字をおいておく。さあ、全部当てるのにどれだけ時間がかかるかな。

C
D
G
G
K
M
N
S
S
S
S
V
V
W

ゲームを始めよう!

Stephen Radney-MacFarland
 Designer

0 件のコメント:

コメントを投稿