2011年12月16日金曜日

現状報告:RPG Superstar 2012

もう12個もパスしたのか、これはライバルが多いな(出す気か)。
Paizoの自信にあふれるSuperstarについての紹介文として、非常に良い感じですね。

さて、そろそろ日本語でその他の魔法のアイテム準備するかな。。。(間に合うのか。。。)
---
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lcy2?Status-Report-RPG-Superstar-2012
Status Report: RPG Superstar 2012
2011/12/15 木曜日

 Round 1の提出期限に向け1週間が経過した時点で、私たちはすでに「保持すべき」12アイテムをすでに受け取った! このペースで行けば、このラウンドの締め切り1/6までに、その他の魔法のアイテム40個なんて超えてしまうだろう! そうなると、3人の審査員と私がTop32(と4つの補欠)にまで減らすという難しい仕事を請け負うことになる。そして彼らの次の仕事はRound 2における「新しい組織」の作成だ!

 アイテムをもう提出したかい? もしそうなら、なんでまた? RPG Superstarはフリーランスのゲーム・デザイナーとして第一歩を踏み出す、一風変わった機会だ。まだアイテムを提出していないなら、大会のルールとRound 1のルールをチェックしよう。私の共同助言スレッドにある助けになるアドバイスや、PaizoCon RPG Superstarパネルの記録(4人の審査員が求めることについて回答している)へのClarkのリンクをお忘れなく。

 ただし、君のその他の魔法のアイテムの提出期限は1/6だ! 君がRound 1に何も提出しないなら、それ以後のラウンドには参加することはできない! それにこの大会で勝利することもできないぞ!

Sean K Reynolds
 Designer and RPG Superstar Judge

0 件のコメント:

コメントを投稿