2012年8月22日水曜日

植物は繁茂し続ける

2012/08/20 月曜日

 プレイヤー達が組織を探すことのできる地域にPathfinder Societyは拡張を続ける際、このゲームの特派員として適切な人々を見つけられるかが私にとって大切なことだ。それは新しいプレイヤーに正しい光の元でこのゲームを見せるためでもあるし、置いてけぼりにされたベテラン・プレイヤーを集団に送り込めるようにするためでもある。4人以上のVenture-Captainがこの役割を担うために選出された。

 まず、Dan SimonsがワシントンD.C.からボルチモアに移動したことを記しておきたい。彼はワシントンD.C.におけるVenture-Captainの職を辞したが、ボルチモアの新しいVenture-Captainの責務を引き受けてくれた。この地元でorganized playの発展を促進させた経験を持つ指導者を持つことになった、この地域のプレイヤーには幸運なことだろう。

 ワシントンD.C.のVenture-Captainを引き継いだのはMike Alchusだ。彼はこの任務に非常にやる気があり思慮のある人で、はるか南にあるフレデリックスバーグ、スポッツィルベニア、バージニア州、さらにはるか北のコロンビアにメリーランド州と同じように、この地域に手を広げる用意がある。興味があれば、リースバーグ、バージニア州、可能ならばメカニックビルやメリーランド州にまでその地域を広げるかもしれない。

 Venture-Captainのいる地域に3つの新地域を追加できたことも興奮する出来事だ。初めにお伝えするのはオクラホマシティ。Michael Kirkは中央および西オクラホマ州のPathfinder Societyを、北テキサス州のように発展させようと計画している。

 これに加えてカナダにおける東西の海岸両方にも加えることができるのだ。東では、Jonathan Bilodeauがノバスコシア州、ニューブランズウィック州、ニューファンドランド州、プリンスエドワードアイランド州のPathfinder Societyの発展を監督するだろう。西では、Anthony van Poppelenがケネル川の北、ブリティッシュコロンビア州全てのPathfinder societyを発展させていくだろう。カレアはこの地域と北ブリティッシュコロンビア大学の周りに特に注力する予定だ。カナダでPathfinder Societyが更にどこまで成長するのか、見ることが楽しみでならない。

 それでもなお、いくつもの地域で更にVenture-Captainが増えることが必要なのだ! 我々が探している地域の一覧と、申し込みの流れの第一弾をGet Involved!ページでチェックしてほしい。申請に興味があれば、このリンクで申し込みの流れを見たあとで、私にコンタクトしてほしい。

 新しいリーダーよ、ようこそ!

Mike Brock
 Pathfinder Society Campaign Coordinator
The Ranks Continue to Grow
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ldud?The-Ranks-Continue-to-Grow
----

 よ、ようやくGen Conが終わった…orz

 定期的に報告されるVenture-Captain更新のお知らせ
 とにかく広大な範囲を受け持つ人がいるってのがまず驚きですね

 片手で数え切れないくらいの州を抱えてるってのはどういうことなんだろう
 もちろん、一人でやってるわけじゃないってのは分かるんですが…

 とにかく手を広げていくPaizoの申し出に、加わりたければGet Involved!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿