2012年8月25日土曜日

ゲーム用ミニチュアのよい取引――さらにPathfinderを!

2012/08/22 水曜日

 先週、私は未塗装プラスチック製ミニチュアに向けたReaperのBones Kickstarterについて皆さんにお知らせしようとGen Con会場から記事を投稿した。このとき、最初のPathfinder用ミニチュアを加える追加目標額である$565,000を超えることができればと考えていた。それによりPathfinderゴブリン・ミニチュア9体をパッケージに追加し、オプションとしてPathfinder RPG Core Rulebookのカバーに描かれたレッド・ドラゴンをオプションとして購入することができるのだ。

 ああ、君の助けはこのKickstarterをおかしくした。これを書いているとき、$1,500,000を突破したところだ。Reaperの次の目標額$1,540,000では4体のPathfinderのアイコニック・キャラクター(訳注:クラスを象徴する公式キャラクター)が4体以上加わるらしい。4体以上? その通り――私の最後のメールから、Reaperは第二のPathfinder用追加目標額があっさり達成されたので、我々の7体のアイコニック・キャラクターを加えることにしたのだ。シーラ(パラディン)、ダミエル(アルケミスト)、メリシエル(ローグ)、フェイヤ(ウィッチ)、ヴァレロス(ファイター)、アミリ(バーバリアン)、セオニ(ソーサラー)。オプションに、Pathfinder RPG Bestiary 2の表紙を飾る、目を見張るジャバウォックをたった$10で購入できるようにもしてくれた。次の目標額ではBoneミニチュアにカイラ(クレリック)、エズレン(ウィザード)、レム(バード)、セルティエル(メイガス)も追加される。

 ミニチュア・ゲームの歴史における最高の取引はどんどんよくなっている。すぐに$100の担保(「ヴァンパイア」レベル)で200体のBonesミニチュアと金属製のソフィー・ザ・サキュバスを手に入れよう。Bonesのフィギュアが一体あたりたった50セントってことだよ! すげえ! 金属製のソフィがいらないというなら、$25で別のミニチュアに変えるためにそれを取り去ることもできるってさ。例えばWayne ReynoldsによってReaper向けにデザインされた、超大型の不滅のアンデッド・ドラゴン、ネシルモールとか!

 このKickstarterはあと3日しか残っていない。だからためらっちゃだめだ。これは私があなたに友情の証として、一人のゲーマーからゲーマーへ、リマインダーを送る最後の機会だ。ReaperがこのKickstarterを成功裏に終わることを望んでいる。低価格のミニチュアはこのホビー業界全体に利益をもたらすからだ。しかし何より私は、ゲームの友人である君に、ミニチュアにおける人生最大の取引を行うことができると知って欲しかったんだ。

 我々の多くが巻き込まれたように、この取引はみんなにとってより良いものだ。このKickstarterがほとんどのもののように振る舞うのなら、全てが終わるまでにさらにいくつか追加目標を通過することができるだろう。そうすればこの担保でさらにおおくのミニチュアを得ることになる。さあみんな巻き込まれようではないか。彼らがさらなるPathfinder追加目標を設定するのを羽を伸ばして待っている!

 ここにいるPaizoのスタッフの多くはすでにこのKickstarterに投資している。だから会社に訪れる色塗りパーティ達が現れることを期待している。この遊びに参加し、Reaper Minitures Bones Kickestarterに関わろうではないか。何年に一度やってくるかというこの事件について、みんな話している。君はもう、参加した?

 君のゲーム仲間より。

Lisa Stevens
 CEO, Paizo Publishing
The Best Deal in Gaming Miniatures—Now With More Pathfinder!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lduj?The-Best-Deal-in-Gaming-Miniatures-Now-With-More
----
 いしかわさんの4th Cageでも話に上がっていたReaper Bones Miniture Kickstarter

 ミニチュア1つ50セントだって!
 輸送費入れても1個50円くらいで手に入るぞ…いいのかこれ…

 まだ丸一日時間はあるので、参加できる人は一刻も早く参加するしかっ!

 あ、でもPathfinder以外のミニチュアもいっぱいついてくるので、一度見てから判断してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿