2012年9月22日土曜日

無料週間!*

2012/09/20 木曜日

 今週の始め、Pathfinder RPG: Beginner Box Transitionsをみんなにダウンロードできるようにした。更に今日は、みんなに無料の値札がついたものをお贈りしよう。

Illustration by
Dmitry Burmak
"淑女の光がなす呪い / Curse of the Lady's Light"を持つみんな(手元にある人でも、デジタルデバイスでダウンロードを見ている人でも)は、無料のウェブ・エンハンスメント(注釈:ダウンロード版の拡張)について言及した、過去のJamesの記事を読んだかもしれない。そこで彼は、Make Shelの冒険群は("髑髏と鎖 / Skull & Shackles"アドベンチャー・パスに入れ忘れた)トラグの神格条項に合わせるために、廃棄される必要があったのだと説明した。これは私達が普通やるようなことじゃないけれど、イラストは手元にあったし、Jamesは追加の社会相互作用のある遭遇が本当に好きだったのさ。これはGM向けのボーナス記事で、いくつかの遭遇が含まれている。そしてマグニマールから"淑女の光"に物語を移す助けとなるだろう――だからプレイヤーは外出中なんだってね!

 しかし"淑女の光がなす呪い"を持たない人であれ、この無料のサプリメントで出会う新しいキャラクターで楽しい時を過ごして欲しい。そして"砕けた星 / Shattered Star"キャンペーンをもっと楽しいものとするために、こいつを使っておくれ!


Adam Daigle
 Developer
* このブログタイトルは、2日だけ参照できるものとする。
Week of Free!*
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ldww?Week-of-Free
----
 無料記事きた!

 無料週間という名前が変更されるのは、週が切り替わるからかしらん。

 ざくっと読んだんですが、どうも"淑女の光がなす呪い"がないと仕えないデータみたいで少し残念。
 だがイラストがいっぱい入っているので、Pathfinderのイラスト大好きって人は気にせずダウンロードしてにやにやするといいと思います。Paizoのアカウント要らないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿