2012年9月8日土曜日

Gen Conのポッドキャストだよ!

2012/09/06 木曜日

 今年のGen Conを見逃したって? そんなあなたに朗報だ。別のゲーム報道者が何人もインディアナポリスのPaizoブースで立ち止まったりPaizoスタッフにインタビューしたりした内容全てを、ポッドキャストの形で読者のみんなが聞ける(あるいはもう一回聞く)事ができるようにした。我々の向かう先についての最新情報を、社員の口から直接聞けるんだぜ? 以下のリンクをクリックしてくれ!
 Lisa Stevens、James Sutter、Wes Schneider、Adam DaigleのPaizo最新情報に関するインタビューを通して、我々の行方を知ろう。
 Mythic Adventuresと近刊のハードカバー書籍についてのデザイン・チームの話でも、我々の行方を知ろう。
 アート・ディレクターのSarah robinsonは、ファンタジー・アーティストになることについて(他の人々とともに)書籍ショーで話をした。
 JennisodesはWes SchneiderとJames Sutterに、Paizoの編集者になることが本当に意味することを問いただし、窮地に追いやった。
 非電源ゲームを遊ぶことについて、Paizoからの胸踊る新商品について、Erik Monaの語りで情報交換をしよう。
 すべての種類のプレイヤーをPathfinder RPGに引きこむことについて、Gemeratiが深く掘り下げた。
James Sutter
 Senior Editor/Fiction Editor
Gen Con Podcasts!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ldvn?Gen-Con-Podcasts
----
 Gen Conのインタビューが聞けるぞ!
 まあ聞いても全部ネイティブの英語なんで聞き取れないわけですけどね!

 興味があるのは次のハードカバーかなぁ、、、Mythic Adventureは一年後だしねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿