2012年12月27日木曜日

Paizoニミッツツアー

2012/12/23 日曜日

 数週間前、PathfinderのファンでありPaizoメンバーの友達であるParis Crenshawにオフィス・ツアーを送った。この前の日曜日、Crenshaw海軍中佐はPaizoメンバーに、恩返しとして彼の仕事場ニミッツ(訳注:USS Nimitz、アメリカ海軍の航空母艦)のツアーをしてくれたんだ!

 天候は燦々たるものだった――土砂降りの雨に凍える風――。でもこの超大型空母の中は快適だ。RPG Superstar 2009 Top 32にもなったLieutenant CommanderのLucas Jungの手助けもあり、Parisは素晴らしいツアーを提供してくれた。

ニミッツがワシントン州エヴァレットの
海軍基地の埠頭へと近づいていく。
提督のスタッフの食堂で、集合写真用に
ポーズを取った。


 
提督室に立ち寄った。そこはチャレンジコインに覆われた机や装飾品が収められている。

 
Pathfinder Society Challenge Coinsが 本当に驚かれたという
事実は、我々のほとんどには通じなかった。
この感動させられる手の込んだ
縄細工を織れるかい!


 
出港すると、我々は船を監視する中枢部、戦略室、その他の素晴らしいコントロール・ルームを見て回った。無数のコンピュータ、スイッチ、レーザースクリーン、ボタンが目を見張らんばかりに本当に印象的だった。でも残念なことに、写真撮影は禁止だった。

ParisとLucasがここで私達に周囲を見せてくれたのはほんとうに素晴らしいことだった。内部にいる人は容易に夢中になるだろう。
 
船の長さを見下ろす。
ハッチは通常の出口が閉ざされた場合の
緊急経路として使用できる。


 ひょっとしたらこのツアーでもっとも興奮した部分は、船塔の最頂部にある操縦席、ブリッジ、管制室に行ったことだったのかもしれない。ブリッジにある総督の椅子に座ることはできなかったけれど、Air Bossの椅子に座る機会もあったし、管制室の運転席から彼を見ることもできたのだから。
 
Sutterは必要性を感じている。
スピードが必要だ。

ニミッツのベルのそばに立つ、
私と息子のMikey。












 誰もが素晴らしい時を過ごした。我々にいろいろなところを見せてくれたParisとLucasには本当に感謝している。またとない素晴らしい経験だった!(そしてもちろん、我々がいなくなった後にクルーが楽しめるよう、図書室にルールブックの巨大な箱を残しておいた)。
Sara Marie
 Customer Carebear
Paizo Tours the USS Nimitz
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5leas?Paizo-Tours-the-USS-Nimitz
----
 うわ、空母ですよ空母。
 まさかRPG Superstarに軍関係者がいるとは、いやはや。

 なかなか見ることもできない内装が写真で出ていて、想像力が働きますね! 一押しはチャレンジ・コインで飾られた机。圧巻の一言!

0 件のコメント:

コメントを投稿