2012年12月24日月曜日

RPG Superstar 2013 Round 1の投票開始!

2012/12/20 木曜日

 今日は新しいことが始まる。これまでのRPG Superstarでは、審判だけがその他の魔法のアイテムの提出物を見ることができた。そして審判だけがTop 32になるべきものを決めることができた。今年、その他の魔法のアイテムは公開される。そしてあなたの一票がTop 32出場者を選択する手助けとなるのだ!
  • 投票に際し、必要なことはpaizo.comのアカウントにログインしてRPG Superstar投票ページに行くことだ。新参のデザイナーによって投稿されたその他の魔法のアイテムから2つを見ることになる。そして2つのいずれが気に入ったかを投票する。
  • 好きなだけ何回でも投票して構わない。
  • 投票期間は2013/1/15の太平洋時間午後2時まで。毎日いくつものアイテムを見て全体で多くの投票をするだけの十分な時間がある。
今回、paizo.comのコミュニティはTop32を決めるという積極的な役割を担うに至った。お忘れなく、10回でも100回でも、それぞれの投票は助けとなるのだ!

 Sean K Reynolds
 Designer and RPG Superstar Judge
RPG Superstar 2013 Round 1 Voting is Open!
----
 投票開始!
 …からもう数日経ちますが^^;
 
今まで、Round 2になるまで投票させてもらえなかったので、今回のシステム導入で全部チェックできるのは、ユーザーとしては嬉しいですね。
  …まあ、Paizo的にもマンパワーを補う目的で大切なんだと思いますが。。。
 去年は担当者悲鳴上げてたし…

 まあ、投票するのはただだし、あまり難しいことを考えずにやってみるのはありかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿