2012年12月20日木曜日

RPG Superstar 2013 Round 2:アーキタイプ

2012/12/18 火曜日

 Round 1その他の魔法のアイテムの提出期限は終了! 宣言通り、技術チームは投票ソフトの準備を行なっている。じゃあ次はなんだろう?
  • 公開投票は今週木曜日の12/20、太平洋時間午後2:00から始まる! 去年までと異なり、誰でもpaizo.comにログインしてエントリーに投票することができる。あなたの投票がいいものと悪いものを分け、最高の参加者たちをRound 2に進めることになる。
  • 好きな数のアイテムに投票して構わない。投票期間が始まってから、どのような投票方式になるかをお伝えするが、手短に言えば2つのエントリーをランダムに見せられて、気に入った方に投票する形式だ。
  • 投票期間は2013/1/15、太平洋時間午後2:00に終了する。毎日何回も来て、たくさんの投票で貢献することもできるだろう。
  • Round 1でその他の魔法のアイテムを登録した人は、Round 2のアーキタイプのデザインについて考えておいたほうがいいだろう。今考え始めれば、アーキタイプの最高傑作をデザインする時間が追加で4週間あるのだから! 掲示板に投稿したアーキタイプのデザインに関する私からのアドバイスも呼んでおいたほうがいいだろう。
  • Round 2のルールは今週の終わりに公開される――驚きの展開を見るために、Paizo blogとRPG Superstarのページを確認して欲しい!
あと、RPG Superstar 2012に輝いたMike Welhamに焦点を当てた、Atomic Arrayの特別版もチェックして欲しい!
 Sean K Reynolds
 Designer and RPG Superstar Judge
RPG Superstar 2013 Round 2: Archetypes
----
 Round 1無事終了、ということでRound 2と投票のお話。
 
 全部出てきて投票するのかと思ったら、ランダムで2個出てきて一方を選ぶ形式なのね。これなら手間もかからないし、ちょっとだけ投票したい人も気軽に参加できるし、悪くない方式かしらん。
  Round 2はアーキタイプ!
 
 なんかほしいアーキタイプとかあったかなぁ。
 
 ある局面でめちゃくちゃ役に立つ、とかキャラクター演出的にイカす、とかのほうが人気が出るのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿