2012年12月29日土曜日

ゴブリン丸焼き、ゴブリン戦う、ゴブリン願うはハッピー・ホリデー・ナイト!

2012/12/24 月曜日

 Paizoコミュニティで私が気に入っていることに、ファンの想像力を見ることがある。今年2人のファンからファン自身が作った贈り物を休日に贈ってもらえたのは、本当に幸福なことだった。

 Becky Barnes (Corvidimus)は異なる色を出すために様々な木を使った(塗装無しだ)かわいらしい奴を作ってくれた(赤=インドカリン、黄色=テンブス、緑=ポプラ、歯=アスペン、白=カエデ、ピンク=ユーカリ)。

 Beckyより:"Pathfinderで楽しい時間を過ごしたので、感謝の気持ちを形にして送りたいと思ったのです。" 数ヶ月前にこのブログで紹介した、すばらしいゴブリンカボチャでBeckyの名前を見たことを思い出した人もいるかもしれない。

 このような素晴らしい芸術の欠片の入った小筒みをっみることは本当に素晴らしいちょっとしたサブライズだ。まさかゴブリンの装飾品がいっぱい詰まった他の小包を、別のPathfinderファンから受け取れるなんて、思いもしなかった! この小さな鎖編みのゴブリンははAmanda Mickelsonからの贈り物だ。

 

ゴブリンと共に、Amandaはけばけばした
縮れ毛の古きものも送ってくれた。
そして彼女はDeveloper Adam Daigle用の
特別品まで作ってくれたんだ!
プラスチックの頭蓋骨の指輪が、この柔らかく小さなゴブリンを
ファンシーできらきらしたものにしている。


 

 










Amandaは親切にも、このゴブリンの装飾品を完成させられるよう、背景ストーリーが少しある編みパターンを記したPDFを提供してくれた。

PDFをダウンロード - (1.3 MB zip/PDF)

 もちろん、Amandaによるこれらの素晴らしい仕事を見て驚いたわけではない。7月のPaizoCon 2012を振り返ってみると、彼女はこの小さくかわいらしいゴブリンをWaynne Reynoldsに見せていた。それをみて、PaizoのArt DirectorであるSarah Robinsonは特別な小さい人のためにもっと多く手に入れる必要があると知ったんだ。
礼儀正しいWayne Reynoldsとゴブリン練り歯磨きの写真。
Sarahの姪が新しい友人を見せびらかしている。


 












Pathfinderコミュニティ(この記事を読んでくれるみんなも仲間だ!)は私を驚かせ続けている。みんなは本当に素晴らしい。本当に素晴らしいお客さんだし、会社が望んでやまないファンで友達だ。そのすばらしさの報酬として、我々は休日を素晴らしいものにすつため、Tyler Walpoleの素晴らしいゴブリン・ホリデー・アートとともに、paizo.comからの注文で使用できるホリデー・ディスカウント・コードをStore Blogに準備している。

ハッピー・ホリデー!

Sara Marie
 Customer Carebear
Goblins Burn, Goblins Fight, Goblins Wish You Happy Holiday Night!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5leav?Goblins-Burn-Goblins-Fight-Goblins-Wish-You
----
 ファンに愛されるPaizoらしい、ファンからの贈り物の話。

 ゴブリンの板細工、色塗ってないとは! 扉にかけるのにちょうどよさそう。

 編み物で作られたゴブリンは、サイズを見るに大型~超大型ってところですね。
 # 片手サイズのものを見るとフィギュアだと考える病

 ディスカウント・コードはリンクを辿るといけるので、今欲しいものがあるって人は、こちらを使ってはいかがでしょーか?

0 件のコメント:

コメントを投稿