2013年11月26日火曜日

悪名高い善

2013/11/21 木曜日

Wrath of the Righteous Adventure Pathの本号では、PC達はQueen Galfreyの命令の下、邪悪な計画の真相を探るべくアビスへの旅に赴く。その一方でこれらのPC達はこの地域の支配者――Nocticula、暗殺、闇、快楽のデーモン・ロード――との面談を確立するために悪名を得なければならない場所、Midnight Islesに向かう。Nocticulaはほとんど誰であれ自らの領域に入ることを許すが、そこに住む者すべてがPCがアビスを探るのを見て幸せだというわけではないだろう。この敵意はPCたちの行動をずっと難しいものとするかもしれないが、ある意味では悪名を得る助けになる。デーモンと戦い、秩序もしくは善の神格や組織に所属することを明らかにせよ。そして血に濡れた運動による競争は皆、悪名を得る助けとなる。例えばBattleblissの闘技場に入り、支配的なチャンピオンGelderfangを打ち負かせば、PCはしっかりした悪名をかなり稼ぐことができる。PCは勝利を得るため、Midnight Islesの陰謀を安全に潜り抜けることができるのか? 君がPathfinder Adventure Path #76: The Midnight Islesを調査するために手に取るまで、これら素晴らしいイラストを楽しんでほしい。
  
Illustrations by Eric Belisle, Ekaterina Burmak, and Miguel Regodón Harkness
Adam Daigle
Developer
Notoriously Good
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfhi?Notoriously-Good
----



Notoriously を悪名って訳したのは問題があるのかなぁ…
評判って意味もあるみたいだけど
# 悪名だったらパラディン憤死のお知らせだし

デーモンロードに話を通しに行かなきゃいけないってのも神話級って感じでいいですねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿