2013年11月10日日曜日

何が欲しいのFichtion Fanは?

2013/11/07 木曜日

 Pathfinder Talesはここ数年の間に強力になってきた。初めに立ち上げた時のようにまだわくわくしているって事が嬉しくてならない。ウースタラヴ / Ustalavのワーウルフから外方次元界まで、ニダル / Nidalの邪悪な魔法学園から公開まで歩んできた。この数ヶ月でヴァイキングにバーバリアン、バードの超スパイ、カエル・マガ / Kaer Magaの魂盗み、それにさらなるものも経験する。

 しかし私達は未だに、表面をただひっかいているだけだ。私が知りたいことは…Pathfinder Talesでみんなが見たいものは何か? みんなが読みたい特定のクラスや種族はあるのか? まだ振れたことのない国でお気に入りのものはあるか――あるいはまた訪れたい国はあるか? 君が気にとめる、特定の物語の種類はあるか? ここPaizo小説司令部では、みんなが最も興味を持つものをいつも捕らえようとしている――君が私達に教えてくれるなら、私達の仕事はずっと簡単になる。

 だからずけずけと言っておくれ、小説を愛するものよ。Pathfinder Tales製品でもっと読みたいものは何だろうか?

James L. Sutter
Senior Editor/Fiction Editor
Whatcha Want, Fiction Fans?
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lffk?Whatcha-Want-Fiction-Fans
----
 定期的に書かれる小説ネタ公募ですね

 こういうの堂々と言ってくれるところが、Paizoのいいところだよなぁ
 逆に分からないままの方が都合のいいところもあるんだけど、ルールブックには世界観情報がほとんどないわけで、吸収する場所として小説はありがたい、と思います
 # まあ英語なんで、読むの大変ですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿