2013年11月10日日曜日

Goblins! #4 の隠密(のぞき見)攻撃!

2013/11/05 木曜日

 Pathfinder Goblins! #4 が今週発売! この神官ではJeremy HoltとPaizoのF. Wesley Schneiderに寄りかかれた2つのゴブリン話が掲載されている。以下の紹介を要チェック!
“ゴブリンするゴブリン”
 著: Jeremy Hold
 絵・彩色:Christian Meesey
 文:Marshall Dillon
 「もっとつかめ! もっと喰え!」
 「ちいせえな。ゴブリンには叶わないぜ!」
 「お前! 新参ゴブリン、持たざるもの喰うべからず!」
 「ガキだろうとじじいだろうと、ゴブリンはみんな仕事するんだよ」
 「ゴルディスの物語は?」

 「ああ、一匹のゴブリンがいた…そいつはゴブリン3匹分のものを喰った。
誰だって知ってるだろう、
クロンクシャフトの物語を!」

 「クロンクシャフトはでかかった?」
 「クロンクシャフトはバグスタンクよりでかかった。なによりでかいさ!」
 「馬鹿なゴブリンだな。クロンクシャフトが現実にいるわけないだろ。食わねえならバグスタンクがお前のメシを食っちまうぞ」
 「これは新参もの用だ!」
 「がははは!」

 ゴブリンの物語に戻るとしよう。クロンクシャフトの部族は、食料全てを食べてしまったので彼を追放した。
 クロンクシャフトを止めるものはいない。
 森の食料を全て食い尽くした後、彼は新鮮な食べ物を見つけた。
 飢えたまま、彼は他の部族に出会い、その部族の最も大きなものに挑戦した…

 大食い対決だ!
 クロンクシャフトは決して負けなかった。
 他の部族もクロンクシャフトのことを聞きつけた――大食い王だと。
 今やどの部族も大食い対決は行わない。それでもクロンクシャフトは止まらない。

 paizo.comで予約購読すれば、Pathfinder comicsを20%オフ、既刊や特別号は15%オフで購入できる。さらにpaizo.com掲示板で特別予約購読者タグを使えるし、毎号収集用のpaizo.com限定の表紙版を購入できるんだ。

 技術に飢えたゴブリン・ファンならcomixology.comでPathfinder Goblinsの電子版を手に入れることだってできる!

Jenny Bendel
Marketing Director
Goblins! #4 Sneak (peek) Attack!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfhd?Goblins-4-Sneak-Attack
----
 大食いといえば喰いしん坊!という漫画があってですね(どうでもいい)
 3倍食うだけで食料が全部なくなるってのは、やっぱり大食いなだけで能力はからっきしだったのかなぁ
 # 詳細は読んだら分かるのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿