毎月最終水曜日になると、感情が高ぶってくる。通常それは、シナリオの組み合わせが驚きの冒険に変化することを見た興奮と、プレイヤーとGMが作った時以上に興奮してくれればいいのにという不安がない混ぜになったものだ。アメリカでは感謝祭の休日が近づいている。だから七面鳥に対するちょっとした興奮もあるんだと思う。
本当に評価していることにお礼をいう伝統的なやり方に従い、この僅かな時間に感謝しながら短い一覧を提示することとしたい。
- 独自のシナリオを書き上げるという難事を快諾してくれた著者2名に、復帰してくれてありがとう。
- Kyle Baird著のThe Confirmationと題された新しいTier 1-2シナリオに、ありがとう。このシナリオは単発プレイ用の1レベルキャラクターになんどでも使用できるだけでなく、2レベル用キャラクターにも使用できる。このシナリオがどのようにプレイできるかには多くのバリエーションがあり、プレイヤーは毎回違った体験を味わうことができる。
- Thurston Hillman著、不気味な大気のようなThe Traitor's Lodgeに、ありがとう。これはNerosyanである包囲攻撃を行っている間に行方不明になったあるドワーフについての、多くの未回答の質問に対する回答である。
- これら2つのシナリオに掲載される、人を興奮させる今日お見せするほんとうに素晴らしいイラストを提供してくれて、ありがとう。
Illustrations by Mathias Zamęcki |
良い休日を、良いゲームを。
John Compton
Developer
Giving Thanks for Great Scenarios
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfke?Giving-Thanks-for-Great-Scenarios
----
複数回プレイできるシナリオがまたきた!
ということで今回はプレイテストにもおすすめというThe Confirmationのイラスト紹介
アメリカは木金と連休の所も多いらしいですね
七面鳥の代わりにフライドチキンでも食いながら、シナリオを一読してはいかがでしょーか
0 件のコメント:
コメントを投稿